☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

トラブル発生

なんということでしょう

 

f:id:mataka25:20160902012436j:plain

 

 

 

 

携帯が壊れました(∩´∀`)∩笑 

 

 

リンゴループってなに(∩´∀`)∩

 

 

 

なんとかしようと思ったけど

無理みたいですね

 

明日福岡行くかもです笑

 

 

 

 

今誰かラインとかしてくれとるんかなー?

 

 

でもカナダ着いてからやなくてよかったー!!!

 

 

 

 

 

昨日約1年半働いた職場を退職しました。

 

戦友が来てくれました。

 

ほんと嬉しかったです。

 

 

最後かー・・・って想いより

携帯起動せんでハラハラ笑

 

 

大好きな仕事でした!

 

色々あったけど働けて良かった。

 

出張も行ったことない場所行けたしね(^^)

 

 

 

 

戦友と朝まで語って帰って携帯と闘って諦めて

昼仮眠して15時頃から行動開始。

 

まず警察署行って国際免許証の申請。

 

私の地域は2,400円。

 

できるのが12日らしい☆

 

abroad.driver.jp

 

 

そんなに使うことないと思うけど一応♪

 

海外で運転したーい!!

 

 

 

それからクリーニング屋、市役所へ。

 

市役所は一旦国保に入るために行ったよ。

 

月末に日本に住民票がないけー

国保代も払わんでOK(^_-)-☆

 

 

国民年金も住民票抜いたら義務がなくなる

任意で払いたい人だけ払えばいい(^^)/

 

私は払いません( 一一)

 

 

 

毎月1日はゆめカード5倍☆

てことで化粧品1年分購入(^^)/

 

500円券3枚もらった(*‘∀‘)

 

ちなみに基礎化粧品はAmazonで買った♪

 

 

他にも薬類とか目薬とかも買ったー。

 

写メ撮りたいのに携帯が・・・ww

 

 

 

なにかと8日まで予定詰まっとるけー

時間作りながらちゃんと英語も勉強して

会いたい友達にも会いに行こう(^^)