☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

フィリピン留学

悩んだよ~フィリピン留学(+o+)

 

フィリピン行ってからワーホリ行く人多いよねー!

 

 

 

寮、食事付き、授業料で1か月10万とかやし

なんといってもマンツーマンとゆう魅力(*‘∀‘)

 

シャイな日本人からしたら最高(*‘∀‘)

 

 

 

セブに行く人が多いけど誘惑が多い・・・

やけー私はバコロド市にある学校を見積もってもらって

けっこう悩みました。

 

エージェントさん通したらけっこう割引なるよ!

 

ちなみにそこは韓国人経営の学校やけ

ご飯は口に合わんやろうなって覚悟はしとった(;^ω^)

 

 

 

当たり前やけど航空券代はやっぱりかかるし

フィリピンを出国する分の航空券も

購入しとかんと入国できんけー

その辺もまだ分からんかったし。

 

カナダにお金残しときたいし・・・

っていうのもフィリピンに行ったとしても 

カナダでも絶対学校には通いたかったんよね。

 

そこが決め手になってフィリピンは諦めました。

 

 

 

日本でできる勉強はなるべくして

カナダに行けるように頑張ります(^^)/