☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

フレンズ

はい更新率高めです笑

 

インスタやらもマメなタイプ(*‘∀‘)

 

 

只今3連休中~!

 

昨日Amazon楽天でポチって2万以上購入笑

 

特にスキンケア類をね( `ー´)ノ

 

 

 

テレビやらHuluやら見ながらも

英語もぼちぼち勉強してます。

 

文法は中1から復習してます。

 

できんかった日があると情けなくなる(´・ω・`)

 

 

Huluフレンズ見るために入ったのに

コナンくんを始めドラマやら映画やら

誘惑がいっぱい笑

 

ゲオ行くことが全くなくなったよ!

 

 

 

f:id:mataka25:20160814161857j:plain

 

英語の勉強にフレンズがいいって

よくいうよね!

 

日常英会話の勉強になる!!

 

 

 

洋画を字幕で見たり

Podcastとかアプリで英語聞き流したり、

リスニングに関しては毎日最低5分だけでも

聞くようにはしとる(^◇^)

 

 

最近はバイリンガルのちかさんのYoutube見てます。

 

www.youtube.com

 

 

わかりやすい!!!

 

日本人が苦手なRとLの発音の仕方とか

挨拶のフレーズとか(^^)/

 

おススメです~(^^)/