☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

虫歯は治そう!

最近暑すぎるねー(´・ω・`)

 

f:id:mataka25:20160806200928p:plain

 

夜なのに30°・・・

 

バンクーバーとの差|д゚)

 

日中でもいって25°くらいみたい。

 

 

 

昨日歯医者に行ってきたよ~!

 

海外に行く前歯医者にだけは行け!

ってくらい高いみたいね(; ・`д・´)

 

簡単な虫歯治療でも200ドルはかかるらしい!

 

 

去年も行ったんやけど念の為検診にね。

 

結果大丈夫でした☆

 

 

 

エージェントと学校はまだ決まってません・・・。

 

どっちも2つで悩んでます(´・ω・`)

 

日本で入金するのはどうしても抵抗がある。

 

でも日本で決めて行った方が1日1日を無駄にせんし

スムーズに入学できるしね~

 

 

海外旅行保険も決まってません。

 

まぁ保険は最後に決める予定。

いろいろ探してます!

 

日本の保険、現地保険、クレジットカード付帯

 

極力安くね( `ー´)ノ