☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

ワーホリシロップ

f:id:mataka25:20160722172628p:plain

 

2016年度のカナダワーホリ枠も

残り1,000人切ったみたいです。

 

招待状発行数 7,363

招待状待ち  187名

残り     834名

 

 

招待状待ちの187名は80~99%の確率で

招待状を受け取ることができるみたいです。

 

招待状を受け取ってもその後が正念場!

 

書類に不備とかあっても再申請はできるみたいやけど

その前に枠が埋まってしまったら

次は来年になるからお気を付け下さい(+o+)!

 

 

偉そうなこと言ったけど私もビザ下りるまで

毎日ドキドキしながらチェックしよったよ|д゚)

 

 

 

 

まだブログ誰にも教えてないのに

アクセスある日とかあってなんか嬉しい(*‘∀‘)

 

私と同じようにワーホリ行きたい人が

見付けてくれたんかな?

 

そろそろ友達にもブログ教えよう(^^♪

 

 

 

最近私情でパソコン開いてなくて

英語も勉強できてなかったけ切り替えて再開(^_-)-☆

 

毎日ワクワクしとります。

 

出発まであと2か月もあるのか・・・って感じです。

 

あっという間なんやろうけどね~

 

 

 

 

 

学校もエージェントも2つに絞ったよ。

 

お断りしたエージェントは

カナダ ワーホリ で調べたらすぐ出てくる

ワーホリシロップのサイトを運営しとる

現地のエージェントさん。

 

workingholiday-syrup.com

 

たぶんワーホリシロップ

絶対みんな見るんじゃないかな?!

 

ビザ申請もこのサイトがなかったら

たぶん自力でできてなかった・・・

 

本当にお世話になりました(*_*)

 

 

カウンセラーの人親身になってくれたし

お断りするの申し訳なかった(´・ω・`)

 

 

 

 

韓国旅行も並行して計画進行中★

 

楽しみやなぁー(*‘∀‘)