☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

沖縄で働いてます

また久しぶりの投稿になってしまったー!

 

 

実は10月末から

宮古島のホテルのレストランで働いてます。

 

 f:id:mataka25:20180203222223j:image

 

ホテルから見える景色!

 

 

 

はいリゾートバイトです(^○^)

 

この時期沖縄は

20度いくこともあるくらいあったかい!

 

下がっても13度くらいかな?

 

冬の沖縄は天気悪いよ〜

 

島は風が強いから

体感温度低いしね〜

 

内地の寒さに比べたら比じゃないけど(°_°)

 

 

 

 

 

当初3ヶ月の予定でしたが

2ヶ月延長して3月末までの予定です。

 

それからは北海道に行きたいなーって

考えてます(^○^)

 

日本の端から端まで行きたーい!

 

 

沖縄は合わないということが

分かったので←

次は旅行で来たいと思います。

 

 

外人のお客さんは

ほとんどいませんーー泣

 

たまーにおると

めっちゃテンション上がる(o^^o)!

 

カナダに1年おったってだけで

外人さん来たら対応させられるけど

頼られる場面があるって嬉しい!

 

 

 

 

最近英語全然聞いてなくて

たまに聞くと聞き取れん。。

 

とゆうのもゴシップガール見終わって

完全にゴシップガールシック(u_u)

 

デスパレートな妻たち見始めたけど

いまいちはまらんな〜

 

なんかオススメあれば教えて下さい♡

 

 

 

 

 

海外で役立つアプリについて

次の記事に書きたいと思いますo(`ω´ )o