☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

約5カ月ぶりの更新

お久しぶりです。

 

仕事始めてから忙しくて

書こう書こうと思って書いてませんでした。

 

12月末に始めたマッサージの仕事を

昨日辞めました!

 

実はバンフに移ることにしました(^^)

 

かなーーり悩みました。。。

 

職場のみんなとも仲良かったし

お金も稼げるし

 

5月頃からバンフに移動したいなって思い始めて

オーナーに言ったら引き止められて

給料上げてくれて留まって。

 

でも今月の始めにバンフに1週間旅行に行って

やっぱり移動したいって思って

仕事もアコモもGET('ω')

 

ビザが残り約3カ月。

 

ぎりぎりでした!

 

 

 

 

この5カ月色々ありました。

 

スノボ行ったりアイスホッケー見たり

彼氏と別れたり

アメリカ一人旅したり

 

ついにレインバンクーバー終了したりね(∩´∀`)∩

 

12月頃からニキビができまくって

辛い半年でもあったな

 

正直今日本に帰りたい

 

早く肌治したい

 

でもカナダでの生活をやり切りたい

 

バンフでの新しい生活を楽しむ努力をする

 

バンクーバー離れたことを後悔せんように努力する

 

 

また更新します(^^♪