☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

ブラックフライデー

f:id:mataka25:20161203161352p:plain

 

今週こっちで初めてのお寿司を食べたよ(^^)/

 

Hmmmmm たまりません。

 

日本食ばんざい。

 

日本人の友達からも評判が良い

Samuraiってお店☆

 

www.tripadvisor.jp

 

 

 

コリアンの友達が多いけー

コリアンレストランに行くことが多いよ!

 

おかげでコリアンフード大好きになったよ~

 

 

 

11月はシアトルに行ってきたよ(*‘∀‘)

 

詳しくはまたアップします☆

 

 

あとはブラックフライデーでお買い物(*‘∀‘)

 

ブラックフライデーは私も

こっちに来るまで知らんかったんやけど、

11月の第4木曜日(サンクスギビングデー)の翌日で、

主にアメリカが安くなるんよね。

 

学校休んでアメリカ行く人もおったよー

 

 

カナダもお店によっては

かなりディスカウントされとって

みんな買い物しとった(^^)/

 

 

 

f:id:mataka25:20161203163520p:plain

 

満足満足♡

 

 

 

f:id:mataka25:20161203164649p:plain

 

お酒は毎週飲んでます♡

 

日本では車やったけ

飲みの予定ないと飲まんかったけど、

こっちでは気軽に飲めるのが嬉しい~(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:mataka25:20161203164841p:plain

 

カフェもよく行くよ(^^)/

 

私はコーヒーが飲めません。笑

 

なので「このお店で一番甘い飲み物は何ですか?」

って聞きます。笑

 

大体モカかホットチョコレートかキャラメル

って言われるw

 

 

さすがバンクーバー

たくさんカフェあります!

 

スタバ日本より少し安いよ!

 

Tim Hortonsはもっと安くて

至る所にある!

 

基本どこもWi-Fi使えるけー便利♡

 

 

 

あとは最近新しい家を見つけて

1月から住む契約したよ~!

 

ダウンタウンのロブソン♡

 

念願のダウンタウンに住める~楽しみ!

 

 

けど今の家12月31日に出んといけんらしくて

31日泊まれるところを探し中、、、

テリブルだわぁ笑

 

 

 

あと~今日で今のクラスが終わって

みんなでご飯行ったよ!

 

今日は卒業する人多くてさみしかったなぁ。

 

初めてできた友達も今日がラスト。

 

さみしいなぁ。

 

 

学校サボりすぎて出席率が足りず

レベル上がれなかったとゆう。笑

 

テリブルだわぁ。

 

 

そんな私も残り2週間で卒業です(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:mataka25:20161203165318p:plain

 

 

f:id:mataka25:20161203165339p:plain

 

 

f:id:mataka25:20161203165258p:plain

 

街はすっかりモード(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:mataka25:20161212144058p:plain