☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

グランビルアイランド

今日もブラジルのクラスメイトが卒業したよ。

 

毎週金曜日に一人は卒業していく・・・

今までは我慢しよったのに

今日は号泣してしまったよ・・・(:_;)

 

 

f:id:mataka25:20161015105142j:plain

 

彼からもらったメッセージ。

 

これ見てまた号泣。笑

 

私の好きなクラスメイトばっかり

おらんくなってしまうよ(:_;)

 

カナダに来てこの学校に入って

本当によかった!!!

 

 

 

 

昨日放課後グランビルアイランドに行ったよ~

 

バスでおかしいなと思って隣の人に聞いたら

「このバスじゃないよ!早く降りて!!!」

って言われた(´ρ`) 

 

 

あいにくの雨やったけど

ダウンタウン綺麗に見えた☆

 

f:id:mataka25:20161015100844j:plain

 

マーケットに行った(^^)/

 

あんまり周れんかったけ

晴れの日にまた行きたいな~(^^♪

 

 

 

 

ダウンタウンで何軒かバー行ったけど、

ID見せてって言われることが多いけ

今はパスポート持ち歩いとるよ

 

バンクーバーはバーとかで

ID見せることが普通らしい!

 

f:id:mataka25:20161015103555j:plain

 

f:id:mataka25:20161015101558j:plain

 

ハロウィン仕様(*‘∀‘)

 

 

スポーツ観戦できるところが

多いなって思う☺

 

 

 

学校でもそうやけど、

アジア人てほんと若く見られる(*‘∀‘)

 

28歳って言ったら大抵驚かれる

(お世辞ではないはず笑)

 

 

 

 

f:id:mataka25:20161015104045j:plain

 

 

f:id:mataka25:20161015104106j:plain

 

 

BCID申請中

 

早く届かんかなー(^^)/