☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

物価高いなぁ

今日はキャピラノ吊り橋に行く予定やったけど

気が変わってメトロタウン

 

友達何人かが行ったって言いよって

行きたかったんよね☆

 

カナダで2番目に大きいショッピングモール

 

 

初バーナビー!!

 

スカイトレインと直結しとって

行きやすかったよん

 

めっちゃ大きかった!!!

 

Forever21とH&Mで買い物

 

 

こっち来て買った物☆

 

f:id:mataka25:20161010115732p:plain

 

 

ダウンタウンにもあるよーー

 

安いけ助かるよね(^^♪

 

 

暗い色ばっかやな・・・笑

 

一時買い物はせんぞー( 一一)

 

 

 

こっちの物価の高さにまだ慣れないー

 

事前に調べた限りでは日本と同じくらいか

日本よりちょっと高いかって思っとったけど・・・

 

家の近くのスーパーで

たまに買い物するんやけどさ

何から何まで日本より高いと思うんやけど( ゚Д゚)

 

ダウンタウン内のお店でも

お菓子、ペットボトルも日本の倍はする( ゚Д゚)

 

ただやっぱり色々サイズは大きいw

 

 

円高に助けられている(^^♪

 

 

f:id:mataka25:20161010120635j:plain