☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

残高証明書

韓国行って来ましたー(=゚ω゚)ノ

 

 

明洞☺

f:id:mataka25:20160908195217p:plain

 

南大門☺

f:id:mataka25:20160908195229p:plain

 

徳寿宮☺

f:id:mataka25:20160908195237p:plain

 

 

交代式も見れたしチマチョゴリも着れたし☆

 

 

f:id:mataka25:20160908195250p:plain

 

韓国料理は苦手なんやけどお肉は大好き(^^)v

 

f:id:mataka25:20160908195300p:plain

サムギョプサル美味しかったー(*‘∀‘)

 

 

 

人気のコグマアイスも

めちゃくちゃ美味しかった(*‘∀‘)

f:id:mataka25:20160908195309p:plain

 

サツマイモでできとるんよね♪

仁川空港にあるよー!

 

 

 

カナダで使う予定の財布持って行ったんやけど

かなり使いづらくて、妹にもらって

それ持って行くことにした(;^ω^)

 

 

あとパスポートちょくちょく出すのが

めんどくさかったけー

首から下げれるケースをAmazonで頼んだよ♪

 

届くのが楽しみ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

f:id:mataka25:20160908195321p:plain

昨日発表でカナダワーホリビザ残り2名(+o+)

 

来週締め切られるやろうねー!!!

 

 

 

 

今日は郵便局で残高証明書を発行してもらったよ♪

 

郵便局は510円でした。

 

英語の表記でしてくれたよ!

 

 

ただカナダドルではなくUSドル。

 

 

・・・まぁ大丈夫やろ♪笑

 

 

 

 

今年度のワーホリビザ申請

途中から残高証明書不要になったし

発行する予定なかったんやけど、

エージェントさんに聞いたら

 

オフィサーによるとは思うけど

あったら安心かもって言われたけ一応ね!!

 

 

f:id:mataka25:20160908205059p:plain

 

gotovan.com

 

 

 

 

最近マネーフォワード使い始めた(∩´∀`)∩

 

moneyforward.com

 

 

最初の金融機関の登録がめんどくさいけど

口座のお金一目見て管理できるけー

めっちゃ便利ー☆☆

 

家計簿かれこれ2年は続けとるけ

もっと早くやればよかった( `ー´)ノ