☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

航空券の購入

航空券はトラベルコちゃんで比較して

一番安いところで購入したよ(^_-)-☆

ちなみに9月に行く韓国旅行も

このサイトで探しまくっております|д゚)

 

 

 

 

サイト(旅行会社)によって値段違うし

会員登録が必須なところやったり

銀行振り込みがなくてカード払いのみやったり

予約時にすぐ支払いせんといけんかったり

サイトからしか予約できんかったり

 

いろいろあるみたい(^^)/

 

 

私が最初に予約した旅行会社は

購入期限に猶予がある+安いところで電話で予約したよ

(基本何でも電話じゃないと心配なタイプ)

 

購入期限が1週間近くあったけ

悩む時間あって助かった!

 

結局その日にちキャンセルしたしね!

 

それに座席指定もその場ですぐしてくれた(^^♪

 

 

 

日にち確定したら

レートの変動見ながら一番安くなった67,000円

別の旅行会社で購入しました★

 

そこは会員登録必須で

電話での予約は+3,000円かかるし

座席指定も購入後じゃないとできんかった

 

やけど他のところより2,000円も安かったけ

ネットで予約→カード支払い→電話で座席指定

 

って流れでした(^^)/

 

中国東方航空で上海で乗り継ぎ

トータル約12時間半の飛行機旅!

 

上海空港で4時間40分待つし笑

 

 

まぁ私は安さ重視だから問題なし(*‘∀‘)

 

まさか67,000円でカナダ行けるなんて

思わんかったな~