☺Awesome☺

28歳からワーホリ★カナダへ

ワーホリブログSTART

念願のワーキングホリデー!!!

 

9月末からカナダに行く予定です。

 

ずっとオーストラリアに行こうと思いよったけど

バックパッカー税の値上がりを知って

カナダと迷いに迷って、、、

 

 

2016年からカナダのワーホリビザが

抽選式になったって知って、

しかも12月から受付開始しとる!

 

いつ締め切られるかわからん!

 

知ったのが6月(*_*;

 

てことでとりあえず

カナダ申請するか!ってノリやったけど

ビザ無事おりました(^^♪

 

 

オーストラリアはカナダのあとに行けばいいか(^^♪

 

 

 

これからビザのことから準備、

カナダに行ってからのこと

いろいろ書いていきたいと思います。

 

 

いろんな人のブログを参考にして

ここまでこれた、、泣

 

 

このブログも誰かの役に立つといいな(^^♪

 

まぁほぼ自己満日記かな?笑